SSブログ
声優 ナレーター ブログトップ

初心者でもプロの声優・ナレーターを目指せる【日本ナレーション演技研究所】 [声優 ナレーター]




日本が世界に誇るアニメ業界、その発展ぶりは止まることを知りませんね。
また、その発展に伴って、声優・ナレーターなどを職業にしたいという若者達も増えているようです。

ここでのご紹介は、『強力なバックアップ体制』『働きながら、学びながら受けられるレッスンシステム』『俳優訓練から人間形成の発展へ』が特色の日本ナレーション演技研究所(日ナレ)です。

まず、『強力なバックアップ体制』についてですが、日ナレで受講して、力量があると判断された人は日ナレグループプロダクションのマネージメント対象となり、マスコミへの売り込みをしてくれるそうですよ!

そして『働きながら、学びながら受けられるレッスンシステム』というのは、決して誰でもなれる職業ではない声優・俳優・ナレーターのレッスンにほぼ毎日、数年間通うという危険性を考慮しての、週一回3時間の演技レッスンでプロを目指せる日ナレ独自のレッスンシステムです。

また、日ナレの育成カリキュラムのなかでは、人間形成における様々な要素の成長を見ることができるというのです。例えば、社交性・協調性・礼儀も身に付き、観察力・洞察力・想像力などが養われる、それが『俳優訓練から人間形成の発展へ』です。

日ナレは、1990年の開校以来、東京では代々木・立川をはじめ、大宮・横浜・大阪・名古屋に加えて、2013年4月には神戸校を開校し、7月には柏校も開校の予定だそうです。

最後に、声優やナレーターに興味はあるのだけれど自信がないという方ももちろんおられるかと思いますが、日ナレでは、そういう方々のための「心の健康」を取り戻す事を目的とした『声優スターティングセミナー』を開設して、自分に自信をつける手助けもしてくれますから、安心して無料の資料請求をしてみてはいかがでしょう。

声優・ナレーター志望なら日ナレ




。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°。
 ★ 障がい者のための就職・転職合同企業面談会【サ~ナ就職フェスタ】★
    新卒・中途の方が対象★直接人事担当者と会えるチャンス!
      
 ● 1日で多くの人事担当者と面談が行える就職・転職イベント!
 ○ 年間のべ600社以上の障がい者採用に積極的な企業が参加!
● 参加企業・参加者数は業界最大級!
 ○ 会員登録無料! 事前予約で参加ができます!
 ● 東京・名古屋・大阪・福岡の4大都市にて開催! 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25N4R2+6S3QSY+2JOK+HWAG3

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°。


2013-04-11 13:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

声優 ナレーター ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。