SSブログ
デザインウォッチ ブログトップ

気を張らずに可愛いを取り入れられるデザインウォッチ【NUWL 】 [デザインウォッチ]






【NUWL】 は、「気取らない、らしさを着飾る」をコンセプトに、女性たちが何物にも縛られることなく、自分らしい心地よい
光を放てるよう願いを込めて、NUWLは作られました。
どんな肌にも合うように質感と色味にこだわったフェミニンなデザインはあなたのありのままの魅力を引き出してくれます。
まずは下記URLよりアイテムをご覧ください。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B50YJ+1ELV76+496Q+BXB8Z



【Liakulea/リアクレア】
ハワイの星空腕をイメージした腕時計
ハワイの星空は、世界一綺麗な星空と言われております。
ハワイの満点の星空をあなたの腕元に再現

ブランド名の「Lia」はハワイの言葉で憧れ。
そして「Kule'a」は幸福や成功を表しています。

ブランドのデザイナーは、この時計にご縁を頂いた人に、成功してほしい、
幸せになってほしいと思いこの名前をつけました。

●コレクション説明

「Me ke aloha」コレクション
文字盤にハワイの星空を思わせるキラキラとした“天然金剛石”を使用した「Me ke aloha」コレクション。

7つに並ぶジルコニアが、ハワイの星空を流れる流れ星を思い起こさせます。
28mmの小さな文字盤に広がるハワイの星空を見るたびに、つい願い事をしてしまいたくなります。

小さな星空の文字盤に、永遠の輝きを放つピンクゴールドのケースをマッチ。
カジュアルなカラーベルトが個性的でありながらも、
アクセサリー感覚でつけれる、ハワイから上陸したジュエリーのような時計です。

あなたも腕に広がる小さなハワイの星空のとりこに。
ハワイ語でMe ke alohaは、「愛を込めて」。
そんなデザイナーの想いが込められたMe ke alohaコレクションは、大切な方へのギフトにもおすすめです。


「laule‘a」コレクション
文字盤にハワイの星空を思わせるキラキラとした“天然金剛石”を使用した「laule‘a」コレクション。

7つに並ぶジルコニアが、ハワイの星空を流れる流れ星を思い起こさせます。
28mmの小さな文字盤に広がるハワイの星空を見るたびに、つい願い事をしてしまいたくなります。

小さな星空の文字盤に、上品な輝きを放つシルバーのケースをマッチ。
カジュアルなカラーベルトが個性的でありながらも、
アクセサリー感覚でつけれる、ハワイから上陸したジュエリーのような時計です。

あなたも腕に広がる小さなハワイの星空のとりこに。
ハワイ語でlaule‘aは、「幸せ」。
身に着ける方の幸せを願い、デザインされたlaule‘aコレクションは、大切な方へのギフトにもおすすめです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HTCZ+7CCHDE+4420+NTZCJ




WHOが認めたリラックス成分配合
・リラックス(CBDという全く新しいリラックス成分)
・手軽さ(VAPE型ならではの、すぐに・簡単に吸引できる)
・WHOが認めた(世界保健機関でも効果・効能・安全性が認められています。)
・ニコチン、タールは「0%」。※依存性無し。
・海外のアスリートの間で流行している商品。(格闘家のネイトディアス・ボディービルダーのブランドン ヘンドリクソンも筋肉の炎症回復の為にCBDを使用している。また、マイクタイソンはCBDの為の農場を経営している。)
・海外モデル御用達の商品(海外セレブのリアーナ・アンジェリーナジョリー・レディガガ等の有名人がアメリカで使用して日本でも流行り始めている。)
・厚生労働省監視指導麻薬対策課の厳格なチェックを受けて輸入している製品。
※安全性については、THCという違法成分を完全に除去して、合法な成分であるCBDを使用しています。
・CBDMAXは日本臨床カンナビノイド学会会員に加盟しているので安心安全
女性用LP

アロマスティック
当サイトで販売している定期お届け専用カートリッジは
ソニー株式会社とのお取り組みにより、当サイト限定で発売しております。

AROMASTIC本体をお持ちの方は、初回限定半額の990円(送料込み)でご購入頂けます。

いつでも解約可能な定期お届けのサービスで、
アロマのプロが厳選した季節の香り2つが入った
専用カートリッジを毎月お届けします。

ちょっとした隙間時間にいつでもどこでも手軽に気分転換やリラックスをされたい方、
ビジネスシーンやスポーツで気合いを入れたい方など、
プライベートでも仕事でも幅広くご利用頂いております。
【初回半額】ソニーのAROMASTIC!


2020-01-09 12:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

デザインウォッチ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。