SSブログ
コストダウン カラープリンタ ブログトップ

コストが70%減?!カラー印刷使い放題の【カラープリンタレンタル】 [コストダウン カラープリンタ]




プリンターのインクにかかっていたコストが70%減?!
何故そんな事が可能になるのか?

プリンターのインク代を
年間数十万円も節約できる。
そんな方法があったら
あなたはやってみますか?


これが私たちが実際に提供しているものです。
それをあなたに無料で体験して頂きたいのですが…




きっとあなたは、プリンターのインク交換にかかる費用や手間がどれだけ大きいものか、
そのコストの高さや作業効率の悪さをご存じでしょう。

プリンター自体は安いのに、プリンターで使うインクはなぜあんなに高いのか?


それは、プリンターメーカーがインク等の消耗品で利益を生み出すビジネスモデルだからです。


そもそも、インク自体は安価に作りだす事が出来ます。
それをカートリッジに入れる事で価格を高くしているのです。


インクが安いと知らない経営者は、
その戦略に見事にはまってしまい無駄なコストを発生しています。

想像してみてください…。

うちは印刷量も多いしインク代にかかるコストが高い。


インクがすぐなくなるから交換する手間が面倒。
インクの交換で作業が中断されて困る…。

多くの経営者がインクにかかるコストに神経質になっていますし、
従業員もインク切れで作業を中断されインク交換を面倒だと感じてイライラしています。

あなたはこんな悩みはないでしょうか?


印刷にかかるコストが高くて困っている。


本当はカラー印刷をしたい書類があるが、モノクロで我慢している。

印刷量が多くカートリッジの交換頻度が多く面倒。

コスト削減の為、資料も印刷できずに業務効率が悪い。

プリンターの使用頻度が多いので、故障が心配…。

しかし、インク代を削減、更には交換の手間を減らす方法があるのです。
それは・・・


「カラー印刷し放題」

「カラー印刷し放題」は、インクが無制限で利用できるプリンターのレンタルサービスです。


詳しくはこちらからhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=260E5E+7H3Y7M+2V9I+15QHIB




売上増の必須アイテム【新規顧客リスト作成ソフト】

「福利厚生に力を入れる企業にDMしたい」
「飲食ポータル「ぐるなび」掲載の東京の飲食店にDMしたい」
「全国の司法書士事務所にMailDMしたい」
「ある業種の、全国企業リストを作りたい」
「製造部の環境部門にアンケートを送りたい」
etc・・・。

売上増の必須アイテム、「本当に使える」最新企業リスト作成を
徹底サポート!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=260E5E+7GIILU+2V9I+1BOE4J



コストダウン カラープリンタ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。