SSブログ
有機野菜チップス 健康 ブログトップ

知る人ぞ知る有機野菜の健康チップスが、ついに一般解禁!五島ノースイの野菜チップス「菜果(さいか)」 [有機野菜チップス 健康]




ホテルやレストラン、和食店のプロの料理人も
大絶賛!知る人ぞ知る有機野菜の健康チップスが、ついに一般解禁!

一見野菜の天ぷらにも見えますが、実はこれ「お菓子」なんです。
新鮮な有機野菜を特殊機械で仕上げた「野菜チップス菜果(さいか)」は、
大変希少な商品です。

大手通販業者や、デパートからも度々引き合いが来るほどの人気ですが、
生産量が限られているため、ほとんど流通はされていません。
当店ではたまたまご縁をいただき、お取り扱いさせていただく事になりました。


全部で6種類の野菜が入った野菜チップス。
素材の持つ色彩、形、薫り、食感のみならず栄養素までがそのまま活かされました。

新鮮な有機野菜を、風味・栄養・自然の色合いを損なわない様に栄養機能性の高い
リノール酸成分の植物油を使用!食品添加物は、一切使用しておりません。

風味・栄養・自然の色合いを損なわない様に減圧フライによって、
上質の植物油で80℃程度の低温度によりカラッと仕上げてあります。

国産油の良質さを活かすために、ご注文に合わせて生産しています。
余分な作り置きもしておりません。

《職人の糸永峰晴さん:生産者からのメッセージ》
野菜チップスは、野菜の持ち味をそのままお届けすることを常に心がけ、
できるだけ自然の色合い・風味・栄養を損なわないように作り上げております。

そのため、素材の収穫された時期・熟度・糖度などによっては、
色や食感が異なる場合がございます。
どうぞ野菜ひとつひとつのおいしさをお楽しみください。



野菜の味がしっかりするのに、
とても美味しいと評判の五島ノースイの野菜チップス「菜果(さいか)」
一度食べてみて下さい。きっとファンになると思います(^^)


■五島ノースイの野菜チップス「菜果(さいか)」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TQOBD+EF60AA+250I+TU14J




実はこのソリューブは大変優秀な浄水器でして、
1万、2万で買えるような簡易的な浄水器ではございません。

一度設置してしまえば、その日から家中の水が
飲み水に変わると言われる位、浄水機能が優れています。

そして、今ご不安の方も多い放射性ヨウ素などの有害物質についても、
「ソリューヴ」のフィルターに配合されている粉末活性炭が吸着除去すると言われています。

東京都における会見においても、放射性ヨウ素については
粉末活性炭で除去できるとの見解があり、浄水場における今後の対策としても、
粉末活性炭を増量して放射性ヨウ素を吸着できる能力を高めるというものでした。

今後、福島第一原子力発電所より排出される放射性物質の数値が抑えられる傾向にあれば、
空気中に飛散した放射性物質の水源池に降り注がれる量も減少すると思われます。

水道局の対応が急務ということも有りますが、放射性ヨウ素についてのご家庭での対応策には、
浄水整水装置ソリューヴのフィルターを安心のうえ、お使いいただきたいと存じます。

また、セシウムについてですが、ソリューヴフィルターには、粒状、及び繊維状活性炭以外に、
ゼオライトを繊維状にしたイオン交換素材を混合させております。
このゼオライトという成分では、鉛・ヒ素・農薬等の重金属を吸着・除去致します。


もちろん我が家でもこのソリューブを、もう何年も前から使っています。

以前は水道水のカルキの味があってシャワーを浴びる時も気になっていたのですが、
今では家中の水がキレイになったので、すごく気持ちが良くなりました!

肌荒れも良くなり、髪質も変わります。
肌が弱い人は塩素の害を気をつけるだけで改善する事もありますので、
日々使う水はご注意してみて下さい。


何より料理にも安心して水が使えますので、凄くお勧めです。
お水回りの事が本当に安心出来るようになりました(^^)


お値段は少々しますが、長い目で見れば安心を買う事になりますので、
ぜひお使いいただく事をお勧めしています。

■高性能浄水整水装置ソリューヴ(セントラル方式浄水器)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TQOBD+EJC1IQ+250I+ZSKW3


2011-04-19 17:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

有機野菜チップス 健康 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。