SSブログ
クリスチャン・ラッセン来日展 ブログトップ

クリスチャン・ラッセン来日展 Day of Sea 【ポスター&クリアファイル】Wプレゼント!! [クリスチャン・ラッセン来日展]




※▲▼▲▼▲▼▲※ クリスチャン・ラッセン来日展 Day of Sea  ※▲※

虹色に輝く海。光のエネルギーを受けて生まれ変わる命たち。
七つの海を渡って運んでくるのは、明日に向かって進む力強さと、ともに泳ぐ優しさと。

クリスチャン・ラッセンが描く、新しい年への夢と希望!
ドルフィン&レインボーが贈る、幸せのエネルギー!

※ラッセンが来場、会場で来日記念最新作を発表※

来場予約して遊びにくると【ポスター&クリアファイル】Wプレゼント!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZT9JT+6AU69E+1LI0+5AK7LF

アールビバン株式会社

※▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼※




■最短・最速で勉強を終わらせれば、自由な時間が手に入る!

 最短・最速で勉強する理由。
 それは、「自由な時間を手に入れるため」です。

 受験生であれば、最速で英語の勉強を終わらせれば、空いた時間を日本史・世界史・数学など、
ほかの勉強をする時間に充てることができます。

 お父さん・お母さんであれば、最速で勉強を終わらせて、
空いている時間を、子どもと遊ぶ時間などの、家族サービスにぜひ使ってください。
 
 社会人の方であれば、空いた時間を遊ぶ時間や趣味の時間に使ってもいいですし、
女性の方は、空いた時間で、デートをすることもできるでしょう。

 「人生と時間の一番の無駄は、数か月で達成できる目標に、何年も費やすことです」
(『ゴール』ブライアン・トレーシー PHP研究所)

世の中には、3か月で偏差値70になる人もいれば、何年頑張っても、成績が上がらない人もいます。
 半年でトイックテストで満点が取れる人もいれば、5年頑張っても、さっぱり点数が上がらないという人もいます。
 ならば、勉強を始める前に、効率的な勉強法を身に着けておくのが、もっともよいと思うのですが、どうでしょう?
 
 同じことを成し遂げるのであれば、最速で成功したほうが、そのあとに、自由な時間を手に入れることができます。

 あなたが「1分間英語勉強法」をマスターする理由。

 それは、自由な時間を手に入れて、一度きりの人生を有意義なものにするためなのです。

 ぜひ、あなたも「1分間英語勉強法」をマスターして、自由な時間を手に入れてみませんか?

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZT779+FG2VSI+2LKC+BZGER


2012-06-18 13:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

クリスチャン・ラッセン来日展 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。