SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/12 [懸賞&プレゼント情報]

  • zenkohliazenkohlia清武やっぱええねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ11/11 19:55
  • zenkohliazenkohliaおお~きよたけ~11/11 19:45
  • zenkohliazenkohliaやっとやぁ~今野。11/11 18:42
  • zenkohliazenkohliaこういうピッチの時は、ミドルが効くと思うんやけどなぁ。11/11 18:35
  • zenkohliazenkohliaそろそろ11/11 18:31
  • zenkohliazenkohlia清武は控えに入ってんのかぁ~ちょっとでも出てくれへんかなぁ~11/11 18:06
  • zenkohliazenkohliaピッチがガタガタやなぁ~11/11 18:00
  • zenkohliazenkohliaおお~!ワントップすかぁ~?!ハーフナーの頭に集めまくりすねぇ~d=(^o^)=b"@mikikato: ハーフナーワントップですって。はじまるよ。"11/11 17:45
  • zenkohliazenkohliaたなかださん( ̄ー ̄)"@miyukyy: スリッパの片方に田中、もう片方に中田と書いてるおじいさんがいて、タナカさんなんだかナカタさんなんだか不明とか…"11/11 15:32
  • zenkohliazenkohliaですね。"@etsugohi: 8ヶ月たっても。"11/11 15:05
  • zenkohliazenkohlia日本の総理って、国会の答弁とか、記者からの質問に答えるとかよりも、国民に直接訴えたり、説得したりする会見をもっとやらなあかんのちゃうかなぁ~?!11/11 08:26
  • zenkohliazenkohliaおはようございます。冷たい雨やなぁ~11/11 07:55


2011-11-12 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。