SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/09/22 [懸賞&プレゼント情報]

  • zenkohliazenkohlia今日1番コワいツイートでつ RT @miyukyy: コンロの火をずーーーーーっとつけっぱなしだった。気付かずに寝てたらコワイ。コワイ。09/21 22:16
  • zenkohliazenkohliaきよたけ大丈夫かなあ〜!?09/21 21:46
  • zenkohliazenkohliaも1点くらいいっとこ!09/21 21:39
  • zenkohliazenkohliaよかった! RT @mikikato: ご心配ありがとうございました。ワタクシは安心な場所に居りますし、大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ が、母が、駅で待機中という困った状態でした。なんとか電車に乗ったようです。朝から胃が痛かった。。(´д` )アァ~こんな日に出掛けるなんて。。09/21 21:04
  • zenkohliazenkohlia速いなあ〜!若サムライ。09/21 20:19
  • zenkohliazenkohliaきよたけ、ほんまうまいなー09/21 20:08
  • zenkohliazenkohlia清武〜たのんまっせ〜!1位通過や〜!!09/21 19:58
  • zenkohliazenkohliaもう、東北からは逸れてほしいですね!できれば海のほうに。 RT @ishikawajun: だいぶ雨風ともおさまってきたかな。といっても、消えたわけではなく、どちら方面かに去っていったわけだからな。特に今年は福島がある。原発に被害がないといいが。09/21 19:26
  • zenkohliazenkohliaどっから来ただ〜?! RT @miyukyy: 外に人がいない…第一村人発見w09/21 19:21
  • zenkohliazenkohliaで〜す〜よ〜ね〜!!!泣 RT @miyukyy: @zenkohlia 鉄線はいってるんで、はじけ飛びはしない気も(笑)09/21 18:29
  • zenkohliazenkohlia「小顔」エステ体験キャンペーン!』エルセーヌ むくみ、たるみ、二重アゴにエルセーヌの小顔体験!顔の印象が変わる!リピータ続出!「あなたも憧れの小顔に大変身」 http://t.co/UBkRgfm509/21 18:20
  • zenkohliazenkohliaニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>ニキビなどお肌でお悩みの方へ、傷ついた肌を徹底ケアします。今ならイオンパック光フェイシャルの特典付でさらにキュートに! http://t.co/hbZjXE1109/21 18:19
  • zenkohliazenkohlia『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ  エルセーヌ 最高のコンディションで迎えたい晴れの日。素敵な花嫁衣裳のために!花嫁さまのご要望にお応えして、エルセーヌではご結婚を控えた方のための初回限定コースをご用意しました。http://t.co/UKbyw23m09/21 18:16
  • zenkohliazenkohlia危なそうな窓はガムテでバッテンしといたほうがええかも! RT @miyukyy: 上陸してるかんじマンマンだな! 雨で窓が割れそうだけど、雨戸なんてない。マンションだもん。09/21 18:14
  • zenkohliazenkohliaエルセーヌ「ナチュレパワーフェイシャル浄化コース」「老化肌」の原因はデコボコお肌!?若々しさの秘訣は浄化!肌力アップで紫外線と戦おう!ナチュレパワーフェイシャル浄化コース1回2100円 http://t.co/x32A8ROO09/21 18:11
  • zenkohliazenkohlia野菜ソムリエの資格と仕事なら、野菜ソムリエ養成講座 http://t.co/0sFLY8xJ09/21 18:08
  • zenkohliazenkohlia<ハワイ旅行ナビ> ハワイ旅行がもっと楽しくなるオプショナルツアーを予約販売サイト!マリンスポーツからディナーショー、島内ツアーなど好評で人気です!キャンペーンや早割などお得なプランや情報も見逃せない!  http://t.co/55IgMG7309/21 18:07
  • zenkohliazenkohlia今注目を集めている"太陽光&風力発電"!エコライフのご準備は「自然エネルギー専門店」におまかせ♪ http://t.co/Ed2x9iPn09/21 18:05
  • zenkohliazenkohlia女性のための快適住まいづくり研究会【女性のためのかしこいマンション購入術講座】詳しくはこちら↓↓ http://t.co/vwxagInj09/21 18:04
  • zenkohliazenkohlia看護師転職支援.netが転職成功への近道 あなたにぴったりな求人情報をご提案します。面接スケジュールなどの事務的な手続きもあなたに代わって行います。履歴書や面接を受ける際のアドバイスもいたします。サービスは全て無料。http://t.co/RkLlxxOG09/21 18:02
  • zenkohliazenkohliaお台場の生のニュース映像見たけど、すごい風やな〜09/21 17:57
  • zenkohliazenkohlia全額返金保証付き【EE TOEICテスト得点保証シリーズ】804点以下なら全額返金  日本一の英教材を作り上げたスタッフが開発したTOEIC教材 問題数400題だけで805点を獲得できる! http://t.co/tNsfJFFZ09/21 17:55
  • zenkohliazenkohliaウェブ懸賞捜索隊: エルセーヌ『ナチュレ』パワーフェイシャル浄化コース、エステ体験募集! http://t.co/VmSxwDAv09/21 17:33
  • zenkohliazenkohlia安全な場所でちょっと待つのがええかもすね〜! RT @miyukyy: 時間ある人は駅前の居酒屋でビール飲んで待て。 お店の人もお客さんいないから大歓迎だろうし!09/21 16:50
  • zenkohliazenkohliaあっ仕事すか〜!充分気をつけなあきませんね〜!銀座の街路樹が倒れたというツイートありました〜 RT @etsugohi: @zenkohlia や、今から仕事に行かなくてはいけないかもしれないというのが……どうしたらよいのやら。09/21 16:47
  • zenkohliazenkohliaスピード上がってるみたいなんで、もうちょっとの辛抱っす!!"@etsugohi: 家の中ですら音がこわい。窓の外は木が折れそう。電線切れそう。"09/21 15:43
  • zenkohliazenkohlia猫達も避難してるといいすねぇ~"@m_salucoro: 毎週水曜日は空手なんですが、さすがに今日は中止どす…。"09/21 15:14
  • zenkohliazenkohliaこんにちは!大阪の方は天気は回復してきたみたいです。09/21 12:33
  • zenkohliazenkohlia今、関東の方ですか〜?!気をつけて〜 RT @miyukyy: きのうから全開だった窓を閉めました。 いよいよ吹き込んでくるように〜。09/21 12:27
  • zenkohliazenkohlia気をつけて〜!いってらっしゃい!! RT @hiroko_1218: 「おはよう」-ロクセンチ #nowplaying 今日のスタートソング。ものすごい雨。どちらさまもお気をつけて。いってらっしゃい、いってきます(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)09/21 08:54
  • zenkohliazenkohliaおおきにー!近づいてるみたいすね〜! RT @miyukyy: @zenkohlia ぜんこさんのことも心配でっせー。 だいぶ近づいてきたでしょう?09/21 08:38
  • zenkohliazenkohliaおはようございます!やっぱり雨がけっこう降ってるなあ〜!今日は急な雨に注意しましょう。09/21 07:51
  • zenkohliazenkohliaおつかれ〜!JOY SQU-AIRも楽しみですがなあ〜! RT @xxyumeyumexx: @zenkohlia バースデーオンエア感ほぼゼロでしたけどね。笑09/21 07:44


2011-09-22 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。