SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/08/15 [懸賞&プレゼント情報]

  • zenkohliazenkohlia蒸し暑いのかなんねん! #このタグで呟くと自分を変態だと思ってくれているフォロワーさんがrtするよ08/14 20:06
  • zenkohliazenkohlia今日の晩は風やまんといて〜!08/14 20:04
  • zenkohliazenkohlia@tkok_sosk_8228 アメリカ飽きたら、五島列島に行くのはどうですかあ〜?!夏の五島はええよ〜!(五島出身者なんで、ドラマ観て勝手に親しみ感じてます)08/14 17:24
  • zenkohliazenkohlia股の間っすよね〜!こわっ! RT @atsushilonboo: よーく見てごらん♪(´ε` ) http://t.co/xbmXw6q08/14 17:18
  • zenkohliazenkohlia今日は曇りがちで、湿度はあいかわらず高そうやけど、気温はましっぽい?!08/14 15:03
  • zenkohliazenkohliaこないだのキリンカップの録画、何回観てもええね〜!08/14 08:53
  • zenkohliazenkohliaいつもの声のハリで安心しましたで〜!ほんまに暑いときは、エアコン使ったほうがええんちゃいます〜?! RT @etsugohi: 桃ありがとう、おいちゃん。今日のツイッター3分しめさばラジオ『第234回 生きてる!』http://t.co/SOKj0gx08/14 08:51


2011-08-15 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。