SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/25 [懸賞&プレゼント情報]

  • zenkohliazenkohliaMステ〜!ついっぷるのHOT!にもラルクって... RT @artneetist: え?そんな番組やってたの?くやし~ww RT @zenkohlia: ラルクnoメドレー観てたで〜!! RT @artneetist: イヴだけどみんななにしてるの?
  • zenkohliazenkohliaラルクnoメドレー観てたで〜!! RT @artneetist: イヴだけどみんななにしてるの?
  • zenkohliazenkohliaさすが、前世が柴犬〜よっ! RT @hachiko238: まじで明日雪かなー積もるかなー。嬉しいよな、切ないよな。。おうちだったら庭駆け回るのに(-ω-*)
  • zenkohliazenkohlia教会の帰りの大阪城です!小さくて見にくいですが、クリスマス寒波に太閤さんちも寒そうでした。 http://p.twipple.jp/DK42s
  • zenkohliazenkohlia今日は、クリスマスの王道、教会に行ってきました〜!荘厳な感じでたまにはええですよ!中はちょっと撮れなかったので、入り口です。 http://p.twipple.jp/hEvFY
  • zenkohliazenkohliaウェブ懸賞捜索隊: 本格派・高品質メイド服やスザンヌがキャラクターのコスプレサイト!! http://bit.ly/hqL8o1
  • zenkohliazenkohliaメリークリスマスはわかるけど、トナカイなんか、サンタなんかどっちですね〜ン?! http://p.twipple.jp/39Vez
  • zenkohliazenkohliaこんにちわー!風がすごいきつい、何か起こりそうなクリスマスイヴの昼。
  • zenkohliazenkohliaおはようございます!今日はクリスマス寒波がやってくるらしいです。どうせ寒いなら、雪が降ってホワイトクリスマスってええんちゃいます〜?!


2010-12-25 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。