SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/10 [懸賞&プレゼント情報]

  • zenkohliazenkohlia風呂早すぎやし、ゲリラ言うてもうてるし,,,笑 RT @crazyman802: 明日の夜のゲリラに向けて今日は早めにお風呂に入ってますねん。ただ、、明晩の対戦相手DJ平野は プロレスが強いという噂があるので、、勝負の方法を考えとかなあかんな。
  • zenkohliazenkohliaレンタルサーバーはメディアウォーズ!1785円〜 ●マルチドメイン対応でメールアカウント無制限!●WordPress、EC-CUBE、MovableTypeが自動インストールが可能!詳しくはコチラ↓  http://bit.ly/a7rVrz
  • zenkohliazenkohliaカーボンマイナスサーバーを実現!『 トータルマネージメント行なえる専用サーバー★メディアウォーズ 』専用サーバー!メモリ2GB/HDD500GB 月額29,400円から!☆再起動/監視/バーチャル管理がコントロールパネルで自在に操作可能!http://bit.ly/9PRkrS
  • zenkohliazenkohlia次世代ショッピングカート『 Uptempo 』 多店舗運営・マルチリンガル・ダウンロード販売などネットショップに必要なものが全て揃ったパッケージ♪  http://bit.ly/aQBYM4
  • zenkohliazenkohliaウェブ懸賞捜索隊: 美人秘書と起業しよう!新作経営シミュレーションゲームが登場! http://bit.ly/aMYCQp
  • zenkohliazenkohlia確かではないですが、日本国内にウーパールーパーを養殖してる人がいてはったような気がします。あのつぶらな瞳を見たら、僕はむりっす(汗) RT @ishikawajun: 踊りかな。RT @UemuraChika: ウーパールーパーって食べれるんだ!?Σ(゚д゚lll)
  • zenkohliazenkohlia数学女子、マジ萌え〜 RT @artneetist: 例えると数学は抽象芸術で物理が具象芸術。だから理系でも数学はにがてという人が多い
  • zenkohliazenkohliaなせばなるッスなあ〜!?ありがとう!がむばる。 RT @yukari77: @zenkohlia 実際に知っている人とつながると面白いよーー。わたしもみんなもまだ模索中だと思うけど、まずはいじってみるといーよ♪
  • zenkohliazenkohliaなんか使い方がいまいち解らへんから、Facebookほったらかしちう(泣) RT @yukari77: Facebookが「友達を探せる」 ソーシャルブラウザを開発中?!でも、まずはコンセプトをちゃんと浸透させるないと。 http://bit.ly/8Ydoox
  • zenkohliazenkohliaですねww RT @etsugohi: @zenkohlia 女子校生に人気なことと、大人がモバイルでゲームをやることを大前提にして混同している雰囲気とか色々気持ち悪いです。確かに、パチンコや弁護士事務所は不況をもろに現してますね……。
  • zenkohliazenkohliaナツメヤシ RT @komako_mgr: 今日はベストもスカートもタイツもストールもhaco.やし。まぁいつも通りやし。好きやし。
  • zenkohliazenkohlia@etsugohi そういえば、今は、女子中高生の人気職業の上位にキャバ嬢がつけてるらしいです。僕はパチンコと弁護士事務所のCMに違和感を感じてます。
  • zenkohliazenkohlia大阪でイベントやったら、ケロさんをすぐに見つけられるような気がします!ええ、根拠はないっす!笑 RT @chii_mofumofu: @zenkohlia こちらこそよろしくです!きのこかわいいですよねー!誰がゲッツするんでしょう!ウォーリーを探せなみにきはらさんをさがす大会。
  • zenkohliazenkohlia美人秘書と起業しよう!『ブラゲ経営塾』本当にわかる5分間経営法 1日5分から楽しめるベクターの新作経営シミュレーションゲームが登場!会社経営や株式売買、ライバル会社とのカードバトルを通して、会社経営も学べます。http://bit.ly/bRxaF9
  • zenkohliazenkohliaワンコイン100円!全身エステパック フェイスパック・ボディパック・フットパック 全身エステパックが出来るお得なセット♪http://bit.ly/bRxaF9
  • zenkohliazenkohlia自宅で全身エステが100円♪ 世界70カ国で愛される世界ブランドのモンターニュジュネスを送料込み100円!!!http://bit.ly/bRxaF9
  • zenkohliazenkohlia独自の文化的発展を遂げた和風世界をモチーフにした 和風ファンタジーWebゲーム 『舵天照』で広がる もう一人の私!ゲームにアクセスすることで、数百数千のキャラクターとあなたは同じ世界で冒険することができます。http://bit.ly/bRxaF9
  • zenkohliazenkohliaガスコンロの部品が簡単に交換できるって、ご存知ですか?・‥…☆ おうちのコンロの型番をリンナイスタイルに登録しておけば、交換部品の検索がラクラク♪登録いただいた方には、抽選でQUOカードが当たります!http://bit.ly/bRxaF9
  • zenkohliazenkohliaぐるなびは【日本最大級のギフト券サイトをオープン!】あの有名店のお食事券も!希少な高級肉のギフト券も!行きたかったオーベルジュの宿泊券も!ケータリングパーティのギフト券も!グルメなギフト券がなんと1300点以上勢揃い!http://bit.ly/bRxaF9
  • zenkohliazenkohlia三日月を愛でる君の心が奇麗だ〜!!! RT @hachiko238: 三日月めっちゃ綺麗!!(*^O^*)
  • zenkohliazenkohliaマイナスの空気いややねえ〜!? RT @shinchi_rie: あ―文句やだ―。悪口やだ―。特に笑いながら言ってるのん。人をバカにしてる感じのん。その場の空気が嫌い。逃げ出したい(´Д`)
  • zenkohliazenkohlia普段はあまり行かない、ちょっと離れた場所にあるコンビニの年輩の店長かオーナーらしい人は、いつも店にいるんやけど、レジで精算するたびに「ありがとうございました!ぴーー!」って言う。ぴーってなんやろう?!
  • zenkohliazenkohlia@chii_mofumofu リフォロー感謝です!ケロさんの変なきのこ欲しいですなあ〜(笑)いつも、漫画家さんお仲間のツィートのぞいちゃー、一人でニチャニチャしとるようなヤツですが、よろしくおねがいします!
  • zenkohliazenkohliaこんにちわー! 強風吹きすさびチウの大阪なぅ。
  • zenkohliazenkohliaおはようございます!そんなに寒いとは思わんけど、風つよっ!!


2010-11-10 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。