SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/11 [懸賞&プレゼント情報]

  • zenkohliazenkohlia兄がDJするん?!楽しみやRT @FM802RADIOCRAZY: 出演アーティスト第一弾…公式発表の前に、本日・日曜深夜1時からのFM802「GUERILLA RADIO CRAZY」で奴→ @crazyman802 がフライング・クロス・アターーーック!!! #802rc
  • zenkohliazenkohlia久保田はんとケミストリーの『LOVE RAIN』カッコええ〜!!
  • zenkohliazenkohliaおっちゃんにはシミる歌ばっかや〜泣 RT @yamaphoo: なんか、あっちこっちのチャンネル古い曲流れてるよ~
  • zenkohliazenkohlia意味、ばっちりわかってまっせ〜!笑 イトイさん発信で、つぶやきが時間の経過と共に西へ旅してるわけですねー?! RT @mikikato: まもなく番組。まもなく、グリニッジ標準時間の10年10月10日10時10分10秒 ですね〜。
  • zenkohliazenkohliaおー!バリチェロを〜?!
  • zenkohliazenkohliaおっ!ルノーがいきなりクラッシュ!!
  • zenkohliazenkohliaF1がそろそろスタートなんやねー?!日本人のF1レーサーって、なんでちょっとかわった名前の人が多いのやろー?!パイロットネームみたいなのがあるんかなー??
  • zenkohliazenkohliaこんにちわー!さっきのすごいスコールがなかったかのように、青空が広がってきてますなー!今、御堂筋は人いっぱいやー!!


2010-10-11 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。