SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/09 [懸賞&プレゼント情報]

  • zenkohliazenkohlia中国が待ち望んだ、中国人のノーベル賞受賞者が、中国政府が弾圧してきた人権活動家だとは!皮肉なもんやなあ〜!
  • zenkohliazenkohliaですよねー!確実にジャパン、強くなってます!! RT @ishikawajun: なかなかいい試合だった。アルゼンチンもちゃんと闘ってくれたし。
  • zenkohliazenkohliaうおー!勝ちにきたアルゼンチンに勝った〜!!!
  • zenkohliazenkohliaメッシ...すごすぎ〜!!
  • zenkohliazenkohlia長谷部の低い弾道のミドルがこぼれたところを岡崎がドーン!!っす。 RT @kiuchiSBM: 岡崎がゴール決めたんだって!?今、食事中。テレビが見たい!!
  • zenkohliazenkohliaはせべー!ええシュートお〜!!
  • zenkohliazenkohliaアルゼンチン、本気の布陣やー!ありがたいっすなあ〜泣
  • zenkohliazenkohliaおおー!レオナルド〜ひさしぶり!!
  • zenkohliazenkohlia尾崎の息子、声そっくりやなあ〜!!!
  • zenkohliazenkohliaRT @oshida_hiroaki: 埼玉スタジアム到着! 日本代表vsアルゼンチン代表、気合い入りますね〜 #jfa #jfa2010 #daihyo #samuraiblue http://twitpic.com/2vmwju
  • zenkohliazenkohlia人気コミックから独占書き下ろしコミックまで配信!効果音やバイブ連動など携帯向けオリジナル作品ならではの演出も。 ドラマや映画のフィルムカラーコミック、オリジナルアニメカラーコミックなど多数提供中!最大級の電子コミックサイト!!http://bit.ly/axadlI
  • zenkohliazenkohlia家電が1,000円以下GET!! ★オークションなら激安市場★ http://bit.ly/d1056n
  • zenkohliazenkohlia今晩、ザックジャパンの香川くんは、メッシ食うらしいです(汗)
  • zenkohliazenkohliaドS・ツンデレ・ヤンヘタ♪ 無料イケメンを育め★ http://bit.ly/9vUgys
  • zenkohliazenkohlia『医龍』じゃなくてよかったってことにしよ〜!! RT @hachiko238: あ、そいや今日「医療」て書いたつもりが「医遼」てなってた。。ビョーキやな(-ω-)♪
  • zenkohliazenkohlia福田さんが首相の時に、オリンピックの代表選手に向けて「まあ。せいぜい頑張って」って言葉送って、ちょっとバッシングされたよ〜! RT @shinchi_rie: @zenkohlia そうでしたっけ(゜゜)?首相さんやのに~(´Д`)
  • zenkohliazenkohliaなんでー?! RT @GachapinBlog: 泥んこになっちゃった。
  • zenkohliazenkohliaこんにちわー!今夜のザックジャパンはどんな闘いを見せてくれるか、めっちゃ楽しみやなあ〜!!
  • zenkohliazenkohliaスカイラインのCMの曲ですかー?!未だに、スカイライン見ると、ハナウタで歌いますよ〜!! RT @room66plus: 僕の兄は、今は姉のファッションの方の仕事を手伝ったりしていますが、元は音楽家です、"ケンとメリー、愛と風のように”ってな曲を過去につくってますw


2010-10-09 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。