SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/20 [懸賞&プレゼント情報]

  • zenkohliazenkohliaゆかりしゃんは、さらに進化し続けるんやなあ〜!! RT @yukari77: なんか習いごと始めてみよーかな。
  • zenkohliazenkohliaよかよか! RT @komako_mgr: 最近食べ過ぎなので走って来た。9km57min。ここのところ急にスローになってる。どうしたものか。あ、今朝は疲れと眠気と朝日と、運動部の学生グループのハツラツとしたオーラのせいで、ちょっと感傷的になってしまっただけですたい。すんまへん。
  • zenkohliazenkohliaRT @ShinjiKagawa23: 今日はリラックスして試合に臨めそう。音楽は大事だ!バリオスがJ POPに興味示してる
  • zenkohliazenkohliaすごい!いろんな鬼太郎が... RT @ishikawajun: なんだか凄いことになってきたなあ。来週はこれが一斉に……。RT @aoki818: ゲゲゲ絵アイコンの方リスト http://bit.ly/beWpbK に @kaz_coincidence さんを追加ー。
  • zenkohliazenkohliaおはようございます!今朝は、散歩中のでっかいプードルに会った!小さいプードルはトイプーってことは、でっかいプードルはデカプー??スタンダードプードルだから、スタプー?!
  • zenkohliazenkohlia@komako_mgr おつかれー!聴き続ける。


2010-09-20 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。