SSブログ

ホンダの『FIT』や『現金10万円』など当る!Wチャンスで「はずれ」なし!! [懸賞&プレゼント情報]



皆さんこんばんわー!今日は1日雨模様で、時折強い風も吹いてましたが、
これも、やがて桜が奇麗に咲かせるためにはある程度しょうがないかもしれ
ませんね?!もうそろそろ桜も花を咲かせはじめるんでしょうか?

今日はジェムケリーから豪華プレゼントのお知らせです!

A賞はなんと、女性に人気の高いホンダの『FIT』が1名様!!

B賞はかわいくておしゃれ度も高い『SETTE Ring』1名様!!

もちろんこれだけではありませんよー!

C賞 あの『HUMMER』の自転車!しぶっ!を3名様!!!

D賞 たっぷり遊んじゃって下さい!NINTENDO DS Lite 5名様!!!

E賞 新しい方がやっぱりいいですねー?!『最新携帯電話』なんと10名様!

F賞 いくらあっても困りません!『現金10万円』3名様!!

かなり豪華ですねー!?でも、さ、さらに!!「応募者全員に』!

『オリジナルアクセサリー』をプレゼント!!はずれがないんです!

休日、週末などのゆっくりとした時間にぜひ、チェックしてみて下さい。

応募は
 http://click.j-a-net.jp/1678/233597/




2008-03-19 17:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。